人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけおめ雑記

『今年もよろ乳首~♪』と職場で言われた訳だが。



どうも僕です。

去年の事を振り返ろうとすると良い思い出だけを都合良く思い出そうとしちまう。
努力と忍耐を年々怠っている気がするのでいい加減落ち着きたいところ。

『大河さんガードして下さいよ』→『うるせー仕事しろばか』

一番の心残りは闘劇、面子が豪華だっただけに本戦には出たかったなぁ。
負けたけど当日予選に出れた事は凄く嬉しかったし楽しかった。
それにアルカナを通じて色んな人に出会えた事が去年最大の収穫。
コミュニケーションって大切ですね、コミュ力ねーけどw

不参加フラグ立ってたけど夏開催じゃないっぽいから出れるかも、でも仕事と日程次第。
形式はわからんけど友達が少ないので3onでも相棒と2人で出るかもしれんw

>大晦日のこと
しっくさんとの合流フラグが折れたのでのんびり昼前出発。
先生のサークルにお邪魔して終了。
薄い本は1冊たりとも買ってません。

で、秋葉。
レジャラン→練習台
HEY→大盛況
猛ってたら死んでた、学習した。

年越しココ壱食って寝そうになったので眠気覚ましに再度HEY。
3000円アンジェの誕生に立ち会った。

途中、だいじろうやレロ君(何故いたw)に会って22時過ぎにレジャラン。
昼間はミカドに行くべきだった事を痛感。
駆け引きはちゃんとするもんだなーとしみじみ。

そして年越しの瞬間。
俺はりょ様に殺されていた。
ヴァイスとえこはもっとやらんといかんなぁ。

>今日のこと
仕事>つるまき。
年始だろうが関係ない。
こちとら仕事帰りだw

なずな戦は甘えたら死ぬ。
学習した。

>EFCコンボ
Bパル始動がムズい('A`)
一応ジャギに妄想レシピは入った。
さすがジャギ、いなくなっても役に立つ。

全体的にもうちょっとダメージ上げたい。
目標は2A始動で7000超え。

こんな糞野郎ですが今年も何卒宜しくお願い致します。

by taiga_212 | 2010-01-02 00:01 | 雑記  

<< 年末年始の予定 >>